※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児の入園式の服装について相談です。誕生日の服にニットを着せて緑色は浮かないか心配。蝶ネクタイもあるが合わせるべきかどうかアドバイスをお願いします。

保育園の入園式、1歳児なんですがこの格好でもいいでしょうか?💦
誕生日のときの服の上にニットなんですが、緑浮きますかね?😂💦
この服で大丈夫な場合、ズボンと同じ色の蝶ネクタイもあるのですがありなしどちらがいいかもアドバイスください🥲

コメント

ゴーヤママ

これで良いと思います!
可愛いです!
蝶ネクタイはどちらでもって感じです!
私は面倒なので付けないと思います!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    良かったです!
    蝶ネクタイ、つけるつけないの前に
    つけさせてくれるかくれないか問題がありました😂💦

• 3月10日
あーママ

保育士してました♬.
入園式大丈夫ですよ·͜· ♡

胸元にワンポイントマークあるし蝶ネクタイなくてもいいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    よかったですー!
    なるほど、センスがないのでアドバイスいただけて助かります☺️

• 3月10日
  • あーママ

あーママ

緑色の服の子は居なかったですがめちゃくちゃ可愛くていいですね(*´艸`)

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

えーありがとうございますー🥲💕
    緑にちなんだ名前なので、1歳の誕生日に着せました!なんとかまだ着られたのでそう言っていただけて嬉しいです!るんるんで入園式行けます!

• 3月10日
  • あーママ

あーママ

えー!!素敵です☺️
    もう一生残したいですね🥺

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

お優しいがすぎます〜😭💕
    普段ぽいぽい処分してしまう派なのですがこれはとっておこうと思います☺️
    あーママさんのような優しい先生が息子の保育園にいてくれることを祈ります😆✨

• 3月10日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます😭
    私もポイポイ捨てる派ですが、上の子の名前入りのリュックは一生残す予定です(*´艸`)フフフッ♡

• 3月10日