※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープデリに緑の箱が届き、加入した覚えがない。放置していても勝手に持っていかれる可能性あり。お金請求される可能性もあるかもしれない。

コープデリについて

うちに緑の箱に入った注文書ケースとやらが置いてありました。家にいたのですが、インターホン鳴らさずに置いていったんだと思います。
加入した覚えは無いです。主人の名前で、ご加入ありがとうございますと書いてあるのですが、まだ仕事中で連絡付きません。

中身の書類等は持ち帰りましたが、緑の箱は放置してたら勝手に持ってくのでしょうか?
注文する予定は無いのですが、放置してるとなにかお金請求されたりするのでしょうか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

箱は翌週に回収になります。
お子さんがいるから配達料が無料かもしれませんが、コープによってはコープによっては基本手数料、配達料が取られるところもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加入した覚えがないのに、箱が届いてしまったら主人が勝手に加入したしかありえないですかね?

やっぱ解約しないと、注文してなくてもお金取られてしまいますか😣

• 3月10日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうですね💦
    旦那さんの名前が書いてあるということはそういうことかなと思います🤔
    紹介キャンペーンで誰かに紹介されて加入したとか…。

注文するものが無くても取られた気がします💦
    カタログは届くので(><)

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ご丁寧にありがとうございます!

とりあえず主人に問いつめてから(笑)、主人に取り消しさせようと思います😂

• 3月10日