※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

20週の妊婦が入院中で息子の卒園式に参加できないことがつらく、日帰り退院での参加も悩んでいます。旦那からの発言に不満を感じています。

切迫で入院しています20週
息子の卒園式に出れそうにありません。コロナで外出も許可できないみたい
日帰り退院みたいなかんじで参加しようかとか考えましたが
やっぱ無理して破水とか出血とかしたら後悔しきれないですよね。
息子には申し訳ないけど、、、、たまらなくつらいです。
旦那から「息子が1番可哀想」とまで言われました。そんなんあんたに言われなくてもわかってるし!!!じゃお腹の赤ちゃんになんかあっていいん?ちなるやないですか。
まじクソ旦那

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん思いやりなさすぎてむかつきますね🥲
わたしも切迫で自宅安静なので
入園式ですが行こうか悩んでます😭
でも、今無理して後悔したくないしどうしようと思ってて😢💦
辛いですよね😭
私は行くのやめるかなと今のところ思ってます😢

• りん

りん

わたしももう自分に言い聞かせて入院を継続しようと思います🥲

• 3月10日
みー

息子が可哀想って、お腹にいるのも私の子供ですけど❓って感じですね❗️

• りん

りん

そうなんですよ。。なんか悲しいんです。。不妊治療して授かったのに。

• 3月11日
じゅん

旦那さん、思いやりも想像力もなさすぎですね💦

入院になるほど大変な状況で、体調も辛いし卒園式行けないのも辛いし、息子さんが悲しい思いするのもわかってるから辛さ増し増しなところにさらに追い打ちかけないでほしいですね😭しっとるわ!!!😭💢

入院にまでなってるのに、なぜ旦那さんは1日くらい全然問題ないみたいな感じで思ってらっしゃるんでしょうか?💧
卒園式で何かあったときに一番ショックを受けるのも息子さんだと思います。
だからこそ今はりんさんがお身体安静になさって、無事にご出産されるのがご家族にとって一番大事だと思います!

それにむけて、旦那さんの余計なこと言う口にビデオカメラ突っ込んで、感動の卒園式ムービー撮ってきてもらいましょう😊
無事退院してから、それを見ながら家族で退院&卒園おめでとうパーティーしましょ❤️
もちろん旦那さんに全部用意してもらって✌️

• りん

りん

そうなんです。お祝いならたくさんあとからでも出来ますよね😢いま点滴でおちついているだけかもしれない。点滴はずしたらどうなるかわからない。
    2人の赤ちゃんなのに。息子も赤ちゃん楽しみにしていて。

つらすぎます。

• 3月12日