※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

小学校から帰ったお子様宿題や勉強以外の自由時間って何して過ごしてま…

小学校から帰ったお子様宿題や勉強以外の自由時間って何して過ごしてますか?
またそのだいたいの時間など教えてください
例)
テレビ1時間
読書30分など

コメント

yuki

好きな事させていますよ😄

ゲームと動画だけ曜日しばりしているので、他は自由です✨

下の子と遊んだり
テレビ見たり
本読んだり
LEGOしたり
絵描いたり

ですかね🤔
時間はまちまちです。

✩sea✩

小1次女は、YouTube見たり、1人でおままごとしたりしてます( ・ᴗ・ )
小5息子はスマホでYouTube見たり、Switchやったりです💦

• ✩sea✩

✩sea✩

時間は20時まで自由です!

• 3月10日
ちゃぼ

近所の友達と遊ぶ約束をしていない時は、晩ご飯の時間までSwitchでゲームをしています。(だいたい1時間ぐらい。)

1年生の男の子です😊
おやつ食べて、その日にもよりますがTVや読書や折り紙やレジンアクセサリーを作ったりしています。
20時30分までに寝る準備が出来ればOKにしているので、特に時間に決まりはありません(最初の頃はTV30分と決めてました)。

ぷぷぷ

うちは学童行くか習い事行ってるのでそこまで自由時間ないですが基本YouTubeか TikTok見てます😂
時間の制限はしてなくてやることやったら自由にしてます🙃