※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

という質問に、読み間違えて思いっきりおすすめのアイスクリームをコメ…

この前こちらの、ファッション・コスメの質問のとこで、カテゴリをちゃんと見ないで、おすすめのアイクリームはありますか?という質問に、読み間違えて思いっきりおすすめのアイスクリームをコメントしちゃいました😭
後で気づいて、訂正のコメントをしようと慌てて見たら、もう削除されていました。
あの時は失礼致しました(>人<;)

読み間違いで恥ずかしかったエピソード、ありますか⁉️

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

私も豆乳を豆腐と読み間違えて、離乳食の回答したことあります😭
しかも一番に😭😭😭
申し訳なさ過ぎて消したくなりました🥲

恥ずかしかったとはまた違うんですが、「アメリカにもちこみできますか?」という質問があって「アメリカにもこみち…?🤔」となったことはあります😂😂😂

• みかん

みかん

豆乳と豆腐もぱっと見間違えますね😂
    私も一番に昨日アイスクリームをコメントして、気づいた時とても恥ずかしかったです🙈💦笑

私も今読んで、もこみちに見えました🤣🤣

• 3月10日

インスタでイラストレーターさんのマンガ見たときなのですが🥺

筆者さんがハワイに旅行に行ったときにすれ違う現地の人たちがみんなHi!とかhave a nice trip!と声かけてくれるから、自身も現地の女性にhave a niceday!って声かけたっていう漫画だったんですけど…

その現地女性の絵がボン・キュッ・ボンで、さらに筆者さん自身を書いた絵が恥ずかしそうにしてるのも相まって、『は…はぶあないすでぃ…』とふきだしに書いてあるのを『な、ないすばでぃ…』って話しかけてるんだと読み間違えました😂😂
すごい大胆なこと言うな!って思って何度も読み返してやっとわかりましたw

• みかん

みかん

返信遅れました(>人<;)
    すれ違う人に、ないすばでぃは面白いですね🤣
    ぱっと見で間違うって結構ありますよね🤔

• 3月11日