※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづり葉
子育て・グッズ

北九州市小倉南区の保育園2次利用調整結果は今日14時に発表。区役所に電話すれば内定or保留が分かる。不安な方々に情報共有。

北九州市 小倉南区 4月 保育園 2次利用調整 結果

今日3/10(金)は、2次利用調整の結果発表の日ですね。

知っている方もいるかもですが、今日14時に結果発表だそうで、区役所電話すれば、電話でも内定or保留教えてくれるそうです!😳

以前もらっていた用紙には『14日までに結果到着しなかったら連絡してください』と書いていたので、来週月曜ぐらいにならないと分からないのかぁ…と不安でした。

来週聞いても今日聞いても結果は変わらないので、不安な日々を送られている方々にお教えしたくて投稿しました。

なるべく申込されている方々の希望が叶っていますように🙏

コメント

ぽむ

小倉南区の生後57日から入れる保育園に空きがなかったので申し込みすらできず駄目でした😂

• ゆづり葉

ゆづり葉

コメントありがとうございます。
    生後57日から入れる保育園って小倉南区にあるんですか!?😳
    わー😣申込すらできないのはツラいです😭
    北九州も4月時点で待機児童0と謳っていますが、厳しいことには変わりないですよね💦

• 3月10日
  • ぽむ

ぽむ

家庭的保育は小倉南区には2ヶ所ありますよ!
    どちらも空きなかったから区外をおすすめされました😂
    5月募集も駄目だったら区外にしようかなと思ってます!
    半年からの保育園まで育休でダラダラしてるのも退屈だから育休中の副業で働きたかったけど厳しいみたいですね🤔💦

• 3月10日
  • ゆづり葉

ゆづり葉

よくある大規模?の保育園しか考えてなかったので、家庭的保育は盲点でした🙄
    育休中の副業…!全然考えたことなかったですっ!スゴイです😆
    5月に空きがあること祈ってます🙏

• 3月10日