※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天銀行で子供名義口座開設後、実店舗銀行に変更を考えています。皆さんはどちらがおすすめですか?

子供名義の口座を作られた方、ネット銀行と実店舗ありの銀行(ゆうちょ、メガバングなど)どちらにされましたか?

1000円もらえるキャンペーンにつられて楽天銀行で息子名義の口座を開設しましたが、通帳がある方が管理しやすい・将来子供に渡しやすいかなと思い、やはり実店舗ありの銀行で作り直そうかと考え中です。

ゆうちょが人気なイメージですが、皆さんのご意見お聞きしたいです🙇

コメント

がんちゃん

ゆうちょでお年玉キャンペーンの時に2人とも作りましたよ。
1,000円もらえました😊

• ママリ

ママリ

良いですね✨ゆうちょのお年玉キャンペーンに乗っかりたかったのですが、最近やってないみたいで🥲

• 3月10日
mnrhnk

ゆうちょと地方銀行で作りました!
ゆうちょのほうが後々県外に行っても使えるかなと思ってゆうちょにしました!

• ママリ

ママリ

ゆうちょは全国にありますもんね😊コメントありがとうございます!

• 3月11日