※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
ファッション・コスメ

小学生の卒業式に袴を着る予定です。普段は私服で通学してる学校で制服…

小学生の卒業式に袴を着る予定です。

普段は私服で通学してる学校で制服がありません。
袴率が多く娘も着たいと行って袴を着ます。

靴がまだ揃えておらず💦
ブーツを探してます。下駄は嫌だと( i _ i )
画像のブーツが見つかりましたがショートブーツになるので
短いですかね。これだと後々履けそうだし...と思ってますが変でしょうか??

コメント

ぺぺ

変じゃないですよ!
可愛いと思います!

  • ななmama

    ななmama

    ありがとうございます😊
    安心しました。

    • 3月10日
ママリ

ショートブーツの方が履きやすいですよね。うちの子はショートの編み上げブーツです。
似てる子も居るしロングの子も居ると言ってましたよ。
ちなみに娘の周りに下駄の子はいないと思います。
袴にはブーツのイメージです😊

  • ななmama

    ななmama

    ほんとですか!?
    履きやすさはショートですかね。
    やっぱり袴はブーツが合いますね。

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    ロングスカート(袴)にロングブーツ履くの大変ですよね😅出来ればファスナーもいらないくらいですよね。
    袴もそんなに短くなければぱっと見わからないと思います🫣
    はいからさんが通る(知ってますかね?笑)のイメージが強いです😆

    • 3月10日
  • ななmama

    ななmama

    自分で脱ぎ履きしてもらわないとと思うとショートで十分ですね。袴の長さは多分大丈夫かとは思います。はいからさん知ってますよ。😃

    • 3月10日