※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kor229
その他の疑問

雛人形について。8月に生まれた娘の雛人形を探しています。皆さん、雛人…

雛人形について。
8月に生まれた娘の雛人形を探しています。
皆さん、雛人形はズバリ
・おいくらぐらいのものを
・どこで
購入されましたか?😊
お値段ピンキリなので、平均が知りたいです〜。

コメント

くぅ

14万強のものを赤ちゃん本舗の店頭で親に買ってもらいました✨
横の赤い着物?もセットになってるやつです🎵

• kor229

kor229

被布?付き素敵ですね!✨
    14万ならなかなか良いのが買えるんですね!
    ウチの近所にも赤ちゃん本舗あるんですけど、あんまり見本展示してないんです😢
    実物見てから買いたいしで、悩んでます💦

• 1月16日
ももちゃーん

イオンでお雛様とお内裏様の2つのケース入りを実母に買ってもらいました🎶値段は7万くらいです💡

• kor229

kor229

イオンにもあるんですね!😳
    ケース入りは出すのもしまうのも楽とのことで惹かれてます💕
    イオン見に行ってみまーす!

• 1月16日
初めてのママリ🔰

きょう丁度娘の雛人形、下見してきました🎎

イオンで6万5千円のものを買う予定です🎎

お内裏様とお雛様だけのものでも 5万でした!

わたしはお内裏様とお雛様だけじゃなんか寂しいなと思い お雛様達の下にも3人いる、2段になってるやつにしました✨

下は5万~ 上は20超えてるのもありましたね💦
8~9万のものが多かった気がします!!

• kor229

kor229

イオンお二人目ですね!結構品揃えあるんでしょうか😊
    三人官女いるの賑やかでいいですよね!…ウチはスペースの問題でお内裏様お雛様だけになりそうですが💦
    専門店に比べるとお手頃価格のものが多そうですね!
    今度見に行ってみます✨

• 1月16日
ぴっぴ

先日イオンで7万円のものを注文しました!
お雛様とお内裏様と三人官女と嫁入り道具の3段、ケース入りのです😊
お雛様が1番美人なのがそれだったのが決め手です💕

• kor229

kor229

イオン多いですね😮✨
    展示会やデパート以外には赤ちゃん本舗くらいしか思いつかなかったので皆さんに教えてもらえて良かったです♪
    お顔大事ですよね!私もお顔だけは妥協したくないです💕

• 1月16日

私が産まれたときの話ですが
お雛様、お内裏様のセットで
30万程度のものを購入してもらいました😊

• kor229

kor229

私たち親世代は結構みんな高くてがっしりした雛人形セットでしたよね〜😊
    あれはあれで素敵ですが、我が家は狭いので(笑)60センチ幅の棚の上でも置けるものを探そうと思ってます✨

• 1月18日
ゆぅ

私は去年のこの時期に娘の雛人形を義母に買って貰いました。
15万ちょっとしました。
買った場所は京人形の作ってる工場の直売所で着物の色やお雛様の十二単の中の色まで指定して作って貰いました❗

• kor229

kor229

えー!カスタムできるのすっごい素敵ですね!😆まさに我が子だけの雛人形💕
    我が家の近くにもそんなところがあったらいいのにな〜💦

• 1月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

打掛けなどが、流行りなのか白やピンクとか多くて…それはそれで可愛いとは思うんですが、昔からある色がどーしても好きで、無理を言ってお願いしちゃいました😅
    私も知らなかったんですが、旦那の実家の近所に昔からあるみたいで、ホント色々聞けて助かりました❗
    ちなみにお内裏様とお雛様の位置は私の住むとこではこれが普通らしいですが、私には違和感ありまくりでした😓

• 1月18日
  • kor229

kor229

私も白やピンクより赤の方がいいです☺️王道がいいですよね🎶
    ご近所に良いところがあって羨ましいです💕ウチはデパートかスーパーになりそうです💦
    あ、ほんとだ位置逆ですね!👀でも言われないと私は気がつかないです(笑)

• 1月18日