※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

タイミングを取るタイミングについて相談です。月1回のhcg注射後のタイミングを考えています。旦那からの提案で1回増やすことに。病院に行くタイミングや、注射後のタイミングを悩んでいます。12日の夜か13日の夜か、どちらがいいか迷っています。

みなさんならいつタイミングを取りますか?
ベストだと思う時を教えてください!

普段は月1、病院指定でhcg注射の翌日のみタイミングを取っています。

ですが、今月は旦那からもう1回増やしてもいいと言われました✨

hcg注射の予定日は13日、ですが生理後10日目なのでエコーを見てによるかと思うのですが…

13日は私はお休みで9-16時の間、何時でも注射をしに行けます。

まず病院に行くのは何時がいいのか悩むのと、多分注射をしたら翌日タイミングを取ります。

その前に1度取るのを12日の夜、13日の夜どちらにしようかと思っています。

精子のことを考えたら12日の方がいいのかなと思ったり、でも早いかなと思ったり…

皆さんならどうしますか…?

コメント

にこ

私が通っている病院では、hcg注射の翌日と翌々日でタイミングとってと言われていました!