※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳頃の子供向けトイレステップはありますか?踏み台でも足が付くのは難しいでしょうか?身長80cm弱の娘がトイトレ中で補助便座では怖がって泣きます。おまるではします。踏み台をどんなものにすればいいでしょうか?

【1歳半〜2歳頃ごろから使えるトイレステップはありますか?】

身長80cm弱の娘がいます。
トイトレ中で補助便座では怖がって泣いておしっこ・うんちしません😣
おまるではします。

足が付かないのが怖いのかなと思い
踏み台を買いたいのですが、
みなさんどんな踏み台にしていますか?

踏み台でも、まだ足が付くのは難しいでしょうか?🥺

コメント

さおりん

うちの子も小柄でトイトレしてました
西松屋のキティちゃんの二段ステップ使ってましたが、足はついてなかったです🤔
さらにクッション性の高い補助便座使ってました

うちの子は便座が固いのが嫌だったのか、クッションの補助便座使うと怖がらなくなりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    二段ステップでも足付かないのですね😭うちもきっと付かないです😣
    クッションの補助便座探してみます!✨教えて頂きありがとうございます!

• 3月11日
ゆー

うちの子も、まだまだオマルでしています!気が向くとトイレでしますが、こんな感じの階段付きの補助便座を使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    階段付きの補助便座登りやすそうで良いですね!✨
    補助便座だけの物を買ってしまって悔やまれます😭
    階段付きも探してみます!✨
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月11日