※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタこ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子食欲が凄すぎて大変です( ; ; )朝食、食パン1枚(卵…

2歳8ヶ月の息子
食欲が凄すぎて大変です( ; ; )
朝食、食パン1枚(卵のサンドイッチ)
   皮なしウィンナー2本
   カブの薄味酢漬け5切れ
   玉蒟蒻2個
   いよかん半分

完食し、その20分後、何か食べたい!ご飯食べたい!と
言います。さっき朝ごはん食べたじゃんと言うとパンは食べたけどご飯(白米)は食べてないと言います。
まるでボケた老人です。うちのおばあちゃんが痴呆症で無限に食べたがっていたのでそれをつい思い出します。
無視してるとキッチンに行き、冷蔵庫開けたり戸棚を開けてあさります。なのでキッチンには柵が必須です笑
こんな調子が朝食後、昼食後、お昼寝から起きた後の毎日です。
因みに一回の食事の量を多くしてみましたが結局食べずでした。
さっきご飯食べたばかりなのに今もうどん食べよって言ってます笑

毎回こんな調子なんで正直ストレスです。
TVを見せて気を散らしたり色々してますが、、、。

同じ年の子はこんな感じなのかな
何か良い策があったら教えてください( ; ; )
腹持ちする食べ物とかあったら教えてください。

息子の身長96センチ体重13.6キロです。
こんなに食べても太るわけではなさそうです。

コメント