※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のピアスについてアドバイスください。年相応なピアスや参考画像があれば教えてください。添付画像の中で使えそうなものがあるでしょうか?

30代のピアスについてアドバイスお願いします!

マスク生活も終わるし産後無関心だった身だしなみをちゃんとしようと思っています😂久しぶりにピアスも着けようと思って出してみたら大学時代に着けてた若げな物しかなくて、何個か買おうかなと思っています。31歳なのですがどのようなピアス着けるのが年相応ですか?参考画像などあれば貼っていただけるとうれしいです!あと添付画像の中でこの歳でも使えそうなやつありますか?

コメント

ままり

好きなものつけるのがいいと思いますよ🥰
でも私的に却って小ぶりなピアスの方が大人っぽい女性でいいと思います🥺
20代ですがもう母になってからは大ぶりなピアスは一切つけてません😰

梅ちゃん

オシャレなわけではないし、好み出る物だと思うのでアドバイスというより私こんなの持ってますよでコメントさせていただきます!33です!

画像の中の物は私にはもう似合わないでさ🥲
最近好きでよく着けているのは、こういった太め?ぷっくりしたゴールドのフープピアスと、一粒ダイヤを着けています。

いーいー

服装にもよりますが私は30代になってからはシンプルな奴を使ってます!

はじめてのママリ🔰

同い年です☺️💕私はこういうのよくつけてます!!好みの問題もあると思いますが、周りも小ぶりで、あまりぶら下ってない?ものを、よくつけてます✨

はじめてのママリ🔰

若い時に質より量で購入したものは全て処分しました🤔
今は量より質で、長く大切に使える物をコツコツ集めてます🥰

🧸𖤣𖥧

添付画像の中のは
ごめんなさい、私ならどれも付けません💦
好みの問題もあると思いますが
私はあまり大ぶりのものは好まないので
普段はボールピアスを付けっぱなしにしていて
お出かけの時に華奢なぶら下がり系や
パール系のピアスをしています😊

ちょっとデザインが古い感じがします💦
5と6はまだいけそうな感じがします!
今はシンプルなデザインのものが主流だと思うので、こんな感じはどうですか??

どれも微妙ですね😭
わたしはカルティエのトリニティピアスと、タサキのバランスプラスピアスをよくしています☺️

はじめてのママリ🔰

私はどれも可愛いと思います。

ショートカットとか、もしくは髪長かったら結んで頭をスッキリ?させたらオシャレたまと思います。
髪まきまきして下ろして、つけてたらダサいなーって多分思います。(すみません)
お洋服の系統にもよると思いますが、私は素敵だなと思います。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!まとめての返信で失礼します。
いざ出してみて「何か今着けるには違くない?」って思ったので相談させていただきました!髪はミディアムストレートで下ろしていることが多いです。服装はパーカーとかニットにデニムかスキニーみたいな動きやすいシンプルなものばかりなので、ピアスも小ぶりなシンプルな物にしたいと思います☺️貼っていただいた画像可愛いのばかりだったので全て参考にさせていただきます💕