

はじめてのママリ
もし、東寄りでしたら三木町にあるさんさん館が3ヶ月に1回の金額です!
キッズ系の習い事もあるのでいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰
ハルカルチャーは割と安価な方だと思うので、試しにやらすのに良いと思います。
また、運動系ならエリックスポーツがお勧めです。
曜日によって、開催場所が違いますが、週2までは月謝が5500円くらいだったと思います。
サッカー系のクラブ?ですが、Enjoy Sportsというクラスは運動の基礎的な動きを教えてくれます。縄跳びとかもしますよ。
鉄棒やマット運動など体操系の動きはやってないと思います。
年度末には子供の教室での様子やできるようになった事、苦手な動きなど、個別に丁寧なメールをくださいます。

退会ユーザー
高松市のスポーツ協会のしているキッズのスポーツ教室やスイミング教室も10回で4000〜5000円くらいだったと思いますよ😁
抽選があったり、対象が年中さんからの講座もありますが、もしお近くの体育館であれば試してみるのもいいと思います!
コメント