※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の怪しい行動にGPSやボイスレコーダーを考えています。経験者の取り付け場所や注意点を教えてください。LINEの携帯チェックも難しい状況です。

旦那の行動が最近怪しいので、車にGPSかボイスレコーダーを仕掛けようと思っています。

浮気、不倫を疑って取り付けたことがある方、どこに取り付けたとか、取り付けがバレた、バレないなど、経験談をお聞かせください!

LINEなどの携帯チェックもしたいのですが、肌身離さず持ち歩いてるので、なかなか難しく…

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いはドラレコにある録音昨日聞いたりしてました!
GPSも付けてるみたいですが、どうやって付けてるかは分からないです💦

  • ママリ

    ママリ

    ドラレコついてないんです😭
    旦那がなかなか付けたがらなくて…
    旦那、車いじりとかが好きなので、仕込む場所に困ってて💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付けたがらない理由はなんでしょうね🤔

    車いじり好きなら難しいですね、、持ち物に仕込むとかになっちゃいますよね💦
    それも見つかっちゃいそうですけど、、😖

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

知り合いが、車にiPad乗せて、自分のiPhoneと位置情報共有してました🤣

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します!
    これとってもいいですね!GPSばれると逆にあっちから離婚とか言われる可能性もありますからね😭

    • 3月10日
ま

GPSもボイレコも仕掛けたことあります✋
GPSは後部座席横にあるちょっとした物をいれられるところに入れました!ボイレコは助手席後ろのポケットに普通に入れました〜〜🙆‍♀️意外とバレませんでした。まさかそんなもの入ってるなんて思ってないんだと思いますが‼️