※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していてイライラし、子供と一緒に家を出たいが、実家は遠く、子供が3ヶ月で予防接種もある。どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか。

旦那が浮気みたいなことをしていて、イライラして一緒に居れないので、とりあえず子供と家から出たいんですけど
私の実家も県が近くて遠く、子供もまだ3ヶ月なので予防接種とかもありどうしたらいいか1人で悩んでる専業主婦です。
皆さんの場合どおしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気みたいな事とは具体的にどういったことですか🧐?
証拠集められそうなら集めた方がいいです🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

女の人と会う約束をしていて自分が相手側に返信したことは消してて女の人と会話があっていなく、相手の女の方がはやくかえってきてーとか、楽しみに待ってるとか、そういうラインがあり、スクショしました
    来週会うのか、そういう予定立てているぽく、その時は友達と協力して確実に会っているのかみるつもりなのですが、事前にどうやって家を出ようかと一応考えている最中です😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキモすぎです😭😭
    まだお子様も生まれたばかりで最悪ですね。
    予防接種は書類書けば他県でもどうにでもなるのでとりあえず仕事行ってる間にでも子供と実家帰ります私なら!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

予防接種とかは、何か事情があれば他県でも無料接種(もしくは償還払)できます!お住まいの市に相談してみてください!
私なら実家帰ります!

恐竜ママ

そろそろ予防接種も少なくなってくるし 
実家に帰って 予防接種だけ受けに行きますね😬✨子供一人なら余裕でそうします!

はじめてのママリ🔰

私の性格的に
一気に冷めますので、

「知ってるよ~」と旦那に言いつつ
自分自身が安定するまで離婚しません🙅

家ではギクシャクしますが
不倫した相手が悪いんだから
離婚してあげないよ😏って罰ですよね。