※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

やっぱり義母好きだ〜🥹干渉しない、でも心配はしてくれる連絡は全て旦那…

やっぱり義母好きだ〜🥹

干渉しない、でも心配はしてくれる
連絡は全て旦那へしてくれる
差し入れ(美味しいパンやレトルト、KALDIのお菓子など)月イチくらいでくれる
明るくて楽しい
話が上手、褒め上手
信頼してる助産師さんが開発した、めっちゃ良い腹巻(¥10000)買ったんですって言ったら「私が買ったことにして!」と諭吉くれる

コメント

ととろ

素敵なお義母さん🥹
私も将来息子のお嫁さんに、そんなふうに接したいです💕

• 蓮

ほんとうにいい義母様です🥲
    旦那も素敵な人なので血筋だなぁとしみじみ感じます🤭

私もそうなりたいなぁと思います🫶🫶

• 3月9日
はじめてのママリ

うちの義母とそっくりだ😂
なんなら実母より仲良しだし好きです。笑
赤ちゃん生まれてからも物凄く可愛がってくれそうですね😳💓
良い関係性で微笑ましいです🥰

• 蓮

いい義母、最高ですよね👍
    私も今実家が離れているのであまり会えませんが、実母くらい好きなので全然苦じゃないです🫶

• 3月9日
ママ初心者

羨ましいです🥺
私が買ったことにして!って可愛すぎます

• 蓮

初めての孫になるんですが、何買ってあげたらいいかわからんから!とかゆって🤭
    有難い限りです🫶

• 3月10日
ママリ

素晴らしい!!!
羨ましすぎます!!!
私は義母大嫌いです!!!笑

• 蓮

ママリ、義母嫌いとか苦手な人多い印象です😔
    所詮他人ですし、色々ありますよね😣

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

わたしも最初はめちゃくちゃ仲良くて本当の娘のように可愛がってくれてたので凄く楽しかったんですが、ある事件をきっかけに所詮は他人なんやなって思ってそれ以降完全に無理になりました😂
    私も周りは義母嫌いな友達ばかりなので、素敵なお義母さんのお話聞けて、こんな方もいらっしゃるんだなって羨ましいと同時にビックリしてます!🥺✨

• 3月10日
  • 蓮

私も、孫が生まれたりしたらそのうち嫌いな部分見えちゃうかなーと内心ヒヤヒヤしてたりもします😣

• 3月10日

私も義両親大好きです💗

干渉しないけど本当に心配してくれていつでも連絡しておいでね🥺‼︎って言ってくれます🥹
連絡はLINEか電話📞を前もってくれます✨
明るくて優しくて義父は料理上手です💗
義母はお祝いとか何かあれば娘👧🏻に可愛い👚買ってくれたり一緒に買いに行ったりしますしお金くれます🥺✨

出産した時は👧🏻を産んでくれてありがとう😍って10万貰いました😭

• 蓮

うわー🫣
    めちゃくちゃいい義家族ですね🫶

• 3月10日

退会ユーザー

めちゃくちゃ良い義家族です☺️💗
    義実家は徒歩🚶‍♀️3分ぐらいの距離ですが近いのも嫌じゃ無いです😆

• 3月10日
  • 蓮

良い関係で近いの1番いいですね!!!
    羨ましい🥺

• 3月10日

うちもそうです〜♡
旦那いない時間に、義母と旦那妹と3人でオンラインゲームしたり、可愛い服を買ってくれて、そのお店の店員さん(義母行きつけの店)に、うちの明日お嫁さんなんです♡って紹介してくれたり、、、旦那に『○○ちゃんのために、この上着買ってあげなさい!』って言ってくれたり😂😂 その後ボソッと私の横にきて、やっぱりダンナの横には綺麗なお嫁さんにいて欲しいもんねぇ♡こらからもいっぱい綺麗になってねえ♡って毎回褒めてくれます😢

• 蓮

うわぁ素敵🫶🫶🫶
    すごい仲良しなんですね🫶

私も一緒にお出かけとか出来るくらい仲良しになりたいです🤤

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

義母好きだなんて羨ましいです😭✨
u.さんのお義母さんもお嫁さんの気持ちを大事にしてくれてるんですね!
うちの義母は私の気持ち無視で、孫にフィーバーしちゃってますから😅
そんなお義母さんから産まれた旦那さんも素敵な人なんだろうな〜💓
私は旦那も義母も大嫌いです🤣

• 蓮

言っちゃ悪いけど、孫フィーバーだるいですよね😰

孫の誕生は楽しみにはしてくれてるみたいなんですけど、それを明らかに出してこないから最高です🫶

• 3月10日
ゆめ

ものすごく羨ましいです。我が家の義母は干渉しまくり、孫フィーバーで過保護。人の気持ち無視です。本当羨ましいです。

• 蓮

人様の義母に言っちゃ悪いですけど、めちゃくちゃだるいですね🥲🥲
    コンプリートじゃないですか😩

• 3月10日