※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーー
妊娠・出産

妊娠10週4日で症状がないので心配。心臓の動きや元気が気になる。お腹も出ていないので不安。ママリで相談したい。

妊娠10週と4日なのですが、何にも症状がなさすぎて逆に心配です。ちゃんと心臓動いているのかな?とか元気かな?とか!まだお腹も出てこない時期なので心配になってしまいました。母がしっかりしなくちゃなのは分かっていますが心配事は尽きないです。ママリで相談に乗ってくれると安心します🤲

コメント

はじめてのままり🔰

分かります💦
私もつわりがないので、
助かる反面不安です🥲

• まーー

まーー

そーなんですよね!助かる反面心配なんですよね🥹

• 3月9日
ママリ

10週は私も何もなかったですよ!
腹痛や出血があれば病院に行くくらいですよね💦
後はエンジェルサウンズを買ってみるとか…
体調気をつけて下さいね💐

• まーー

まーー

明日妊婦健診1回目なんですが、これから4週に一回になってしまうからエンジェルサウンズ買おうと思ってます👶

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

私は今27週ですが、胎動を感じ始めたら今度は胎動がない時に生きてるのか不安になります。笑
    4週に1回は少なくて気持ち的にも不安ですよね。エンジェルサウンズおすすめです💓

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

同じくらい10週目です!
私も不安になってエンジェルサウンズを購入し、昨日届きました!
心拍の音が聞こえましたよ😊‎🤍
赤ちゃん頑張ってくれてるんだなって安心出来たので、おすすめです🌸