※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、家でも理由がわからないギャン泣きが突然始まる子供がいます。抱いたら泣き止む時もあるが、全然泣き止まない時もあり、叔母に抱かれた時は泣きやんで悲しい気持ちになった。

急にスイッチが入ったようにギャン泣きする子いますか?

誰かの家に行った時必ず1回はギャン泣きするので
人見知りか場所見知りかなと思っていましたが
最近家でも理由がわからないギャン泣きが突然
はじまるようになりました。

私が抱いたら泣き止む時もありますが、全然泣き止まない時もあり。この間は叔母が抱いたらピタッと泣きやんで少し悲しい気持ちになりました笑

コメント

ままり

そういうときありますよねー😇

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありました!
私より旦那の抱っこで泣き止んだり😂
私も少し悲しい気持ちになったりしてました。
でも、そんな時期も思えばすぐ過ぎ去って、今はちょっとはお父さんのところ行ってよと思うくらいすっかりお母さん子です笑