※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気を疑われて最近、美に目覚めたとか。おとこによくおもわれた…

旦那に浮気を疑われて最近、美に目覚めたとか。おとこによくおもわれたいとか言われてすごく気持ち悪いと思ってしまいます。旦那のこと気持ち悪いって思うのはもう夫婦関係とかって終わってますか?確かに気持ちが冷めているのはわかっています

実際には浮気もしてないし男っ気もないし子育てと共働きで疲れています。そんな暇もありません。
ですが最近、仕事で人前に出ることが多くなって産後太って自信をなくして痩せようと頑張って化粧もできるだけするようになって娘に醜いお母さんだと思われたいなどと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人に美に目覚めたと言われると抵抗があるということですか?

一生一緒にいるなら、無理!となる時もあるような😅

美に関しては、基本的に自分のためにどうするか...ですし、私は何事も一生懸命努力する女性は素敵だと思います✨

はじめてのママリ🔰

男によく思われたいが余計ですよね。頑張って痩せようとして化粧も頑張っているのに失礼極まりない...
浮気を疑われたとなると、気持ち悪いって思うのは当たり前だと思います😓冷めますとも。