※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
お出かけ

LCC、一番安い料金の席は当日予約、3歳連れだとリスキーですか?隣同士の…

LCC、一番安い料金の席は当日予約、3歳連れだとリスキーですか?
隣同士の席をとるのは厳しいでしょうか。
GW前の4/27か28関空発→那覇、帰りは5/1(平日)で考えています。

年末年始、お盆などの混雑する時期でもいいので経験のある方いましたら教えてください。
自己責任で行くため、妊娠中だからやめておいた方がいいという意見はいらないです💦

コメント

みー

お子さんと2人ですか?
それでも隣同士はかなーり無理があると思います💦
LCCでも早めに埋まるので離れた席になるかと💦

• まあち

まあち

夫と子供と3人です。
    最低私と夫のどちらかと隣同士じゃないとさすがに無理なので💦
    JALのセールを狙っていましたが中止になり、LCCで考えようと思いましたが、LCCの席指定はプラス料金だったことを忘れてました。

• 3月9日
ザト

どのLCCかによりますが、席は自動で振り分けられますし、GW前後は混むので全員バラバラだと思います💦
2人分だけ座席指定料金を払って隣同士にするというのはどうでしょう🤔

• まあち

まあち

ジェットスターがいいかなと思っています。
    1年だけクラブジェットスター会員になって、5人まで特典を使えるのでそれで座席指定をするのもありかなと。
    ただ、現時点での空席の位置は会員になってからでないと見れないと思うので既に埋まっていたらどうしようもないですね💦

• 3月9日