※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那さんと浮気相手が同じ職場で再構築中、同僚として一緒に働く方いますか?経験談を聞きたいです。

旦那さんの浮気相手が同じ職場で、再構築を選んだけれどまだ旦那さんも浮気相手も一緒に働いている方いらっしゃいますか?
辛くないですか( ; ; )?

コメント

ネコさん

元旦那がそうでした!
本当に無理で転職してもらいましたが、転職しても近場の為会う機会があり、ずっとその呪縛から抜け出せませんでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    転職にあたってお給料や今まで積み上げてきた旦那様の地位などは気になりましたか?
    うちも本当に無理で一年以内に転職してもらう約束なのですが、お給料面や新しい環境に行ったとしてもまた同じ事があったら意味ないな…など考えてしまって😢

• 3月10日
  • ネコさん

ネコさん

給料も私より低かったので何も思いませんでした!
    最終的に私の知り合いの社長の会社に転職させ、役職結構あがってますが過去の事許せなくて離婚しました!

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりモヤモヤってどれだけ気にしないようにしても晴れないですよね😢
    ちなみに元ご主人はどのような社内不倫だったのでしょうか…?ネコさんの不安を払拭するために行動してくれたり、安心させてくれたりしましたか?
    もし嫌でなかったらお聞きしたいです💦

• 3月10日
  • ネコさん

ネコさん

浮気相手が2人いてwもはや笑ってしまいましたw
    ちょこちょこ思い出して病むと「まだ言ってんのかよ」とか言われましたね、、、

• 3月10日
あーちゃん

完全浮気というかグレーな感じでしたが、まだ同じ職場です。
仕事中関わることはほぼないと言ってますが、、
私も以前同じとこに勤めていたのでなんとなく関わる度合いはわかります💦
LINEもグループLINEがあって消せないし、いつになったら辞めるのかな〜って感じです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    モヤモヤしますよね💦私の方も元セフレからの付き合ってから一度だけ未遂という感じで、ほぼ会わないとは言っているのですがそう言うことがあった男女は一線を越えるハードルが低いのでモヤモヤしています😭

• 3月10日