※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食事が楽しめなくて辛いです。何を食べても気持ち悪くて、食べないのも食べるのもつらいです。

つわりの辛さを比べちゃいけないけど
自分的に本当にキツい😭😭😭

好きなもの好きなように食べて
お腹空いたからって気分じゃないものでも
適当に食べられてた頃が恋しい、、、

毎日毎日何だったら食べれそうかなって
それ考えるのもしんどい
ハズレだった時の気持ち悪さと食べ物粗末にしてるような
気分になってメンタルも削られる、、、

食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪い😭

コメント

ちみー

つわり本当に辛いですよね😭😭
いつ終わるかもわからないつわりにひたすら耐えて1日終わるのがすごく長く感じて泣いたりしてました🥲

  • ままり

    ままり


    もう共感しまくりです😭😭😭
    また朝が来た‥って最近絶望から始まります😭メンタル豆腐になりますよね。泣

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じく悪阻真っ只中です🤮点滴しても変わらず絶望です😭本当に辛すぎて毎日時間が過ぎるのだけをひたすら待ってます💦
お互い頑張りましょう😭😭

  • ままり

    ままり


    点滴までしてるんですね😢
    なんかもう自分何してるんだろうって気持ち落ちますよね😭
    終わりが来ると信じて頑張りましょう😭💓

    • 3月9日
deleted user

わかります…
吐く事もそろそろ嫌になるくらい😭😭
かなりしんどいですよね。
夕方からが本当にしんどくて常に弱音はいてます😵

  • ままり

    ままり


    夕方からがしんどいのめっっっっちゃわかります!!!!!笑
    仕事終わって家帰ってきた瞬間から終わります😭😭😭最近は家事放置です。泣

    私は気持ち悪くても吐けないタイプのつわりなんですけど、吐けちゃうのはそれはそれでしんどいですよね( ; ; )

    • 3月9日