※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ.
妊活

初めての排卵検査薬で蒸発線が気になります。濃くなるか、薄くなるか不安です。排卵予定日は今日で、毎日検査しています。教えてください。

一昨日が生理17日前だったので初めて排卵検査薬を使用し始めたのですが、これは蒸発線でしょうか…?蒸発線なのか、これから排卵で濃くなっていくのか、排卵終わった後で薄くなっていくのか、、。ラルーンの排卵予定日は今日になっています。三つとも毎日朝一で検査しています。
初めて使うので全然わからず、わかる方よければ教えてください😂

コメント

冬

まだ全て陰性ですが、排卵前なのか後なのかは周期によります💦
排卵直前、直後は判定ラインにかなり濃い線が出るので、直前、直後では検査できていないと思います☺️

ピークを逃すにはまだ薄すぎるので、かなり排卵が早まったが、これから数日後に濃くなって排卵のどちらかですね😊

• ぽこ.

ぽこ.

なるほど!とてもわかりやすく説明くださり、ありがとうございました☺️検査を続けて様子を見ようと思います!

• 3月9日