※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後に下痢をした初めての経験。熱や嘔吐はなく、眠たそう。寝かせるか食べさせるか迷っている。うどんやおかゆが良いでしょうか?

先程お風呂に入って出たら下痢をしました😭

元々1日2.3回排便するのですが朝の1回とお友達の家に行きましたがその時お昼にパンを食べたあとも普通でした!
あさはおにぎりヨーグルトバナナでした。
昨日大きいみかんを1つ平らげたのがアウトだったのか…

今のところ熱もなく嘔吐もなく、ただ沢山遊んで眠たそうなのでこのまま寝かせちゃおうかなとも思うんですか何か食べさせた方がいいと思いますか?もし食べさせるならうどんやおかゆ?がいいのでしょうか?

初めて下痢をしたのでアドバイス下さい🙇🏽‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ヨーグルト
バナナ
みかん
どれも便を緩くする作用がある食べ物なので、緩くなっちゃった可能性はありますね💦
便を緩くする食材は食べ過ぎに注意ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は様子見も兼ねて、消化がよくてお腹が温まる食べ物がいいと思います😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)いつも朝に出すセットを何も気にせず出しちゃって🥲ありがとうございます!

• 3月9日

下痢でもご飯はいつも通りでいいって病院では言われますよ😌
下痢や嘔吐が続くと胃腸炎かもしれませんがただの下痢だけならみかんかもしれませんね🤔
娘もいちごいっぱい食べると下痢します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!嘔吐などないといいのですが😭
    みかんも沢山貰って見えるとこに置いとくと食べたーいと泣いてしまうので隠しておこうと思います🥲💦ありがとうございます!

• 3月9日