※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のいしい産婦人科で、妊娠中の方に咳止めや頭痛の薬を処方された経験のある方いますか?

大分県大分市の
いしい産婦人科にかかられてた方、
咳止めや、鼻水、頭痛などの症状で
妊娠中でも飲めるお薬を処方された
ことある方いらっしゃいますか??

コメント

R

いしい産婦人科ではないですが...大体の産院は出してくれると思いますよ☺️
私はアンジェリックですが、花粉症凄くて点鼻薬と頭痛や首が痛くなるのでカロナール200を処方してもらってます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    そうなんですね💡妊娠中は薬飲めないと思ってたので、聞けてよかったです🌼

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

現在妊娠中でいしいに通ってます☺️
先月、鼻水のお薬出してもらいました🙋
必要だったら咳止めもだそうか?と言われましたが鼻水の分だけにしてもらったので症状を言えば妊娠中に飲める薬を処方してもらえると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    風邪症状がある場合でも、中で診察、薬の処方してもらえるんですか??

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診日の3日前くらいから
    風邪症状があって(熱なし、鼻水、咳だけ)前日に検診に行っても大丈夫か連絡入れました😣💦
    受付の方からできれば抗原検査を受けて、陰性だったらそのまま来ても大丈夫と言われ陰性だったので行きました!
    検診中に風邪大丈夫?やら
    花粉症かな?みたいな会話をして症状を伝えて薬出してもらった感じです☺️
    場合によっては部屋を分けて待ってもらうかも、、と受付の方に電話で言われたので症状がひどいなら電話で言った方がいいかもです☺️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💡
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
    早速今日連絡してみたいと思います🏥

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️💓
お役にたててよかったです☺️
お大事に、、😌🍀