※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

友達に子供が産まれたので、めちゃくちゃ会いに行きたい!友達にも赤ちゃ…

友達に子供が産まれたので、めちゃくちゃ会いに行きたい!!友達にも赤ちゃんにも会いたい!!

と思いつつ、産まれて1ヶ月ぐらいは人に会うのも控えますよね😂私自身余裕無かったので、会えるよーって言ってくれるまで我慢😣一応5月ぐらいに会いたいなとは伝えてOKもらってます!

友達の誕生日も近いので何か渡したいけど何が良いですかね???
20代後半ですが、まともに渡すの10年以上振りなので悩みます😂

お土産として鯛めしと高知の玉子焼(分かる人には分かる前田製菓のベビーカステラ)持っていくんですが、誕生日プレゼントって感じでは無いし😅
赤ちゃんには絵本とラトル、リッチェルの温度で色が変わるスプーンを渡す予定です🙆‍♀️

コメント

HA

私は友達に 何がいい?ってストレートに聞いちゃいました😂
ご飯作りたくないって言ってたので、スープストックの冷凍スープのセット送りました🫶🏻

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    以前会いに行きたい旨を連絡した時に聞いたら、気を使わなくて良いよーって断られちゃって😅

料理も旦那さんがめちゃくちゃ作るの好きみたいで毎日作ってくれるらしく、、、
    また改めて聞くか、旦那さんに美味しいものを作ってもらって、体力付けるためにもご飯関係にしようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 3月9日