※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

妊娠中、つわりで飲み物に困っています。烏龍茶は1本なら大丈夫でしょうか?他におすすめの飲み物がありますか?

妊娠中烏龍茶って飲んでましたか?
もともと、緑茶やウーロン茶や紅茶が大好きで毎日飲んでいましたが、カフェインが気になってあまり飲んでいません。
でも、つわりで、水も麦茶もまずく感じてしまってあまり飲めません。ルイボスティーやコーン茶も味が苦手で、毎日の飲み物に困っています。
ペットボトル1本ぐらいなら烏龍茶を毎日飲んでも大丈夫だと思いますか?
みなさんの、つわり中飲みやすかった飲み物を教えて下さい!!

コメント

おー

個人的には飲んでもいいと思います!!
ルイボスティーとレモン水がマシでした、、😅
辛いですよね、、、

女の子ママ

1人目の時は気にして控えていましたが2人目の時はコーヒーとかも普通に飲んでましたよ!

ママリ

緑茶か烏龍茶のんでました!
抹茶とかコーヒーも飲んでましたよ!
お茶に含まれるカフェインなんて赤ちゃんに影響する量じゃないですよー!

つわり中というか妊娠中緑茶や紅茶ウーロン茶一切気にせず飲んでました。
麦茶も水も飲んでましたが特に気にしませんでした。
職場に妊婦さんいましたがその人も毎日緑茶に紅茶飲んでましたよ〜海鮮丼も食べてたと聞きました笑笑(ここら辺は自己責任なんでしょうが)

はじめてのママリ🔰

私は緑茶なんですけど、おーいお茶と綾鷹は1日1本なら大丈夫と調べました!
烏龍茶は飲まないので調べてなく分かりません💦

はじめてのママリ🔰

カフェイン入ってるので控えてたのですが、つわり終わった後にやたらと飲みたくなってデカフェの緑茶や烏龍茶を飲んでました🍵

つわり中は梅ジュースを炭酸で割ったものや、冷水が飲みやすかったです💡

星

2人共、緑茶烏龍茶飲んでました!
これが1番飲みやすくて😂✨✨

きなこ

今あったかい烏龍茶飲みながらママリみてます笑

🦥ばつまる🐧.*˚

普通に気にせず飲んでました😊つわり中は水も麦茶もダメだったの一緒です💦

🌤

つわり中は、炭酸水とか飲んでました🥹あとはレモンティーとか🥲