※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園入園のため、お着替えしやすいズボンを探しています。UNIQLOのレギンスは大きくなると着替えが大変かも?モンキーパンツなど安価でおすすめのズボンを教えてほしいです。

0歳〜1歳でお着替えしやすいおすすめのズボンを教えてください👶🏻

4月から保育園に入園するため、保育士さんがお着替えさせやすいズボンで揃えようと思っています。

UNIQLOのレギンスは上の子の時によくはかせていましたが、ある程度大きくなってないとお着替えは大変かな?と思い、モンキーパンツ等を探していますが、
安価で数枚色違いで揃えれるものがなかなか見つかりません💦

このズボンはお着替えしやすくて、お手頃価格だった!というものがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぴぃ

参考になるか分かりませんが…
私も4月から0歳児で入園します。
ゆったりとしたものがいいと思い、バースデイのゆったりめ7分丈のズボンを色違いで購入しました。(サルエルパンツ風です)
家で1度履かせてみたらゆったりしていて履かせやすかったです。

• まる

まる

写真までありがとうございます!
    デザインもすごくかわいいですね☺️!
    バースデイ近くにあるのでみてみます🏃‍♂️

• 3月9日