※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに生後9ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったことある方いますか?い…

ディズニーに生後9ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったことある方いますか?いくつか質問があります!!


・離乳食はどんなものを用意しましたか?
・パーク内で使うカバンに着替えは何枚入れましたか?
・アトラクションは何に乗れましたか?
・ショーやパレードは大人しく見れましたか?


こうしとけば良かった、これがあると良かったなど反省ポイント?もあれば知りたいですー!!❤️

コメント

deleted user

離乳食はベビーフードのランチボックス持って行きました!
着替えは一枚しか入れてないです👀
ランドですが、コーヒーカップとか、イッツアスモールワールド、ショー、パレード、ミッキーのミニーと写真撮れるところ、、とか行きました🙌
ショーやパレードは大人しくしてました😊

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に2回目のディズニーに行きました!
・離乳食はベビーフードのパウ   チタイプを持っていきました。シリコンの保存袋(ダイソーに売ってます)と水筒にお湯も持っていって、パウチの離乳食をどこでも温めて食べられるようにしました!
・着替えは1セットもっていきました
・アトラクションは、イッツアスモールワールド、マークトウェイン号、ミートミッキーに行きました☺︎
・ショーはジャンボリーミッキーが抽選で当たり、大人しく見てました。事前にYouTubeで見せていたからかもしれません👌🏻

私的にはヒップシートがすごく助かりました!
ベビーカーで並べないアトラクションの時に、抱っこ紐で抱っこするよりもヒップシートのほうがベビーカーとのチェンジが楽でした♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    詳しくお答えいただき感謝です🥲❤️

    パウチタイプ1つで足りましたか?他にもおやつも持っていきましたか🤔?シリコンの保存袋初めて聞きました😳便利そうですね!!調べてみます🫡

    アトラクションはあまり乗らなかったのですね☺️ディズニー行った時、腰はすわってましたか?調べてみたら腰がすわってたら乗れるアトラクションが多いみたいで、出来れば一緒に乗って楽しみたいなと思ってるんですが…☺️

    やはりジャンボリは事前に刷り込んでおけば楽しめそうですね😂✨うちもあらかじめyoutube見せておきます!笑

    エルゴの抱っこ紐と悩んでるんですがヒップシートのほうが良さそうですね!!たしかに面倒な装着もないし赤ちゃんも苦しくないですもんね😊

    質問返しになってる部分もあってすみません💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、間違えて下にお返事してしまいました💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

10時過ぎにパークに入り、15時半頃に帰る感じの短時間で行ったので、パウチタイプ1つで足りました!シリコン保存袋、写真貼っておきますね♪保存袋に離乳食パウチごと入れて、そこにお湯入れて温めました!
おやつもハイハインと卵ボーロ持って行き、機嫌悪くなってきた時などにちょくちょくあげてました。

腰は座っていましたが、アトラクション中に大人しく座ってくれるかが不安だったので💦

ヒップシートだと両手が空かないという難点もあるので、旦那さんとか何でも頼みやすい人が一緒ならオススメですが、一人で連れて行くor友達に頼みにくいとかなら抱っこ紐の方が良いような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😵‍💫

    シリコンの保存袋、写真まで用意していただきありがとうございます!!ダイソーの商品なんですね!近所にあるので今度覗いてみます☺️やはりまだこれくらいの月齢はそんなにおやつも食べないのでハイハインとボーロで足りそうですね!

    たしかに足の力強いので膝に座らせててもピョン!て立ち上がったりしますもんね😫

    旦那と姉ファミリーと行く予定です!なのでいろいろ頼めそうなのでヒップシート持っていきます!

    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます😊💕

    • 3月22日