※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントに、ブランドにこだわらない友人にはアンパンマンのおもちゃが喜ばれるでしょうか?

2歳の女の子の誕生日に
靴(ニューバランス)のプレゼントって喜ばれると思いますか?

ちなみにその友人は
普段着の服は、おさがりで間に合わせるほど
ブランド等に興味がない家庭です。

アンパンマンのおもちゃとかのが無難ですかね?

コメント

ママリ

出産祝いで14cmのニューバランスの靴いただきました!👟
色もどタイプのものをプレゼントしていただき、めちゃくちゃ嬉しかったですよ😊✨
個人的にはおもちゃより嬉しかったです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの趣味をわかってるご友人!素晴らしいです👏
    ニューバランス色もたくさんあって、その友人のセンスもイマイチ分かってないので、かなり悩み中です😢

• 3月9日
じゅん

だいたい3ヶ月くらいでサイズアップしますよ😀

はじめてのママリ🔰

私だったらめっちゃ嬉しいです🤣🤣
うちがずっとニューバランスはいてるからかもしれませんが🤣
子供の靴って高いのにすぐサイズアウトするのでもらえたらめっちゃ嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニューバランス好きなので、勝手に言ってますが、万人受けしますよね?😂
    ちなみに、今13.5cmでもしかしたら14cmになってるかも〜とその友人が言っていたのですが、プレゼントするなら14cmでいいですかね?14.5cmがいいですかね?
    ほのぼのさんの娘さんは成長スピードどうでしたか?

• 3月9日
はなちゃん

一緒に行って足に合わせてるならいいと思いますが、行かないなら幅やサイズが違ったら勿体無いので私なら避けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠方なので、プレゼントは郵送です〜😭サイズがわかっても、足に合う合わないあるかもだから、靴は一か八か感はありそうですね😇

• 3月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

関係性にもよりますが、そこそこいい値段するので、もし貰ったら気が引けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月、うちの娘の誕生日プレゼントを頂きまして、そのお返しみたいな感じなんです🥲(貰ったものを調べたら5000円程だったので、、)

• 3月9日
じゅん

足のサイズがわかっていても、メーカーによって靴が大きかったり小さかったりするので、試着してから買うのがベストだと思います。
事前に用意するものだとおもちゃがいいかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今13.5cmで、もう14cmになってるかも〜とは聞いてます。14.5cmをプレゼントするならいいかな?とも思ったのですが、そもそも足に合う合わないあるかもだから、やはりおもちゃが無難そうですね😇

• 3月9日
  • じゅん

じゅん

ニューバランスが足に合わないとはあまりききませんが、絶対合うとは言えませんし、ちょっと判断難しいですね💧
    (ナイキとかはたまに合わないって話聞きます)

ちなみにうちもブランド興味なく服はほぼ西松屋ですが靴はニューバランスです✌️
    靴は気にしていいもの買われている方いますし、お友達が娘さんの靴こだわっているかとかわかりますか?
    特に決まったメーカーがないのであれば14.5cmか思い切って15cm(今履いているのが大きめメーカーかもなので)でプレゼント選ばれたら大丈夫な気もします😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはアティパスにしたとは聞きました🤔見た目や流行りではなく、機能性や利便性を重視する家庭なのかもです🥹

じゅんさんの息子さんはどれくらいのペースで靴のサイズアップしていますか?子どもの足の成長スピードの検討がつかず、、、14.5cmで探してみる事にします👟

• 3月9日