※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子の体重が7520gで、5ヶ月手前は7350gだった。増加が少ないか心配です。

6ヶ月半の息子の体重について🦶🏻
今日予防接種がてら体重測ってもらったんですが、
7520gでした!
5ヶ月手前で測った時、オムツ服有りで7350gだったんですが、増えてなさすぎでしょうか?
体重増加ゆるやかといいますが、増えてなさすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

動き出すとそんな感じだと思います😊3人目は本当に増えなくて6ヶ月検診から10ヶ月検診までで200gでした。上2人は500gでした。3人とも問題なかったです。

• ままり

ままり

まだずり這いとかはいはいとかもできないんで、動き出すってほど動いてないんですよね😅大丈夫なのでしょうか?😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りとかもしないですか?

• 3月9日
  • ままり

ままり

寝返りはします!うつ伏せで遊んで、お腹を起点に回転はできます😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら動いているので寝ているだけより消費すると思いますよ☺️

• 3月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね💡ありがとうございます!🌟
    離乳食始まって、ミルクの量だったりいろいろ考えてるとたりてないのかななんて悩んじゃいましたが🥹
    助かりました!ありがとうございます!

• 3月9日