※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

下の子が歩き始めてお散歩が楽しい時期になりました。上の子は公園で走り回り、大変なこともあります。皆さんも同じ経験ありますか?

年子ママさん!
下の子が最近歩き始めてお散歩が楽しい!時期になりました🥰
上の子は好奇心旺盛で公園など行くとあちこち次から次へのターゲットを変えて走って行っちゃいます😂
そんな時でも公園連れて行かなきゃと行ってきましたが、もうそれはそれは、、、大変でした。。。

皆さんもこんな時期にお散歩行ってましたか😭😭??

コメント

ママリ

もっぱらだだっ広い芝生の公園に行くしかなかったです🥲
遊具は今でも1人で連れて行くのは落下が怖くてできません😣💦

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    そうですよね😭こっち見てる間にあっちで、、、とかなったら嫌ですしね💦私もただひたすらに芝生と丘をダッシュするだけです😂

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

結構行ってました!!
ママ友が公園にたくさんいたので助けてもらいながらですが💦
親の方がへとへとになりますよね😅
最近は下の子が上の子と同じ遊びをしについて行くのであっちこっち行くのは減った気がします🤣

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    本当行くだけでフルマラソン走ったばりに疲れます🏃我が家もあと半年もすれば遊び方変わってきそうです👏

    • 3月9日