※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

排卵前や生理前に不眠になる方いますか?私が排卵前や生理前に不眠になる…

排卵前や生理前に不眠になる方いますか?
私が排卵前や生理前に不眠になるのが辛いです😓
不眠のほかにも胃もたれ、肩こり、頭痛、フワフワめまい、いぼ痔、足のだるさ、筋肉痛など身体中で不調が見られます💦
病院にいき漢方を続けてますが排卵前、生理前の不調だけはなかなかよくなりません😢
眠いのに眠れなくてつらいです…
この時期はいつも何もできなくて家族に申し訳ないと思ってます😭
少しでも改善する方法があったら教えてほしいです🥲

コメント

simple mama

私も半年ほど前から不眠になることが度々あり、思い返せば全て生理前だったなと思います💧
おうたむさんと同じように生理前は不調だらけで、寒気、肩こり、吐き気、頭痛など色々な症状が出ます😭
これらが完全になくなったわけではないですが、できる限り首や肩の凝りをほぐすようにYouTubeを見ながらストレッチをしたり、寝つきが良くなるような動画を参考に運動をするようにしています。
(首や肩の凝りが強いとさまざまな不調につながるそうです😢)
ストレッチを取り入れるようになってからは少しマシになったように思います😢
あまり参考にならず申し訳ないです💦
でもお辛い気持ち、本当によくわかります😭😭

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!その後どうですか?私も似たような症状があり困ってます💧