※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

今度キッザニア甲子園に行こうと思います!今までキッザニアに行ったこと…

今度キッザニア甲子園に行こうと思います!

今までキッザニアに行ったことがある方、お子さんが楽しかった!またやりたい!と言っていたお仕事は何ですか?

ピザやお寿司が人気のようですが、このお仕事は穴場だよ~みたいなのもあれば知りたいです!

コメント

ちくわ

この前行ってきました〜!

10時に着いてピザの予約が1:50の回でした。
女の子ですが消防士楽しかったって言ってました!

初めてだったのでどれも楽しかったみたいです😌

• やま

やま

消防士、やらせてあげたいと思ってました!
    人気のピザも予約できたのですね♪

• 3月9日
  • ちくわ

ちくわ

10時の時点で判子屋さんとメガネが予約終了してました、日によると思いますが😣
    救急車、宅配便、消防士の車乗れるやつが魅力的だったみたいです🥰

• 3月9日
  • やま

やま

はんことめがねも人気なんですねー😲
    子どもたちにやりたいお仕事聞いて、うまく予約できればいいなぁと思います💦

• 3月9日
さーちゃん

パン屋さんすごい喜んでて、それ以来ドンクのクロワッサン大好物になりました♪
チップ払って体験ですが、ソフトクリームもよかったです♥️
消防士さんも男の子人気ですね😁

• やま

やま

そうなんですね!
    子どもたちパン好きなので喜びそうです♪

• 3月10日
こうちゃん

キッザニア、娘がどハマりして毎日テーマソングを歌っています😊

穴場のお仕事で言うと、
7歳の息子はパソコン工場と通信エリア設計士が楽しかったようです。
3歳の娘は、パフォーマーが大好きです。
特に通信エリア設計士はだいたいいつも空いていますが、やってみたら楽しい職業だと思います。私もやりたいです笑

割と人気ですが、ミルクフードマーケターとサンキャッチャーワークショップ(3月末で終了)は2人とも楽しんでいました。

ピザ・ソフトクリーム・ミルクフードマーケターは、子供たちの希望で何回かリピートしています。
やっぱり食べ物は強いです🤣

• やま

やま

通信エリア設計士チェックしておきます!
    パフォーマーも楽しそうですね😊

とっても参考になりました♪

• 3月11日
さー

テレビ局と印鑑作りがオススメです。
テレビ局はキャスターや天気予報士になると、出演した番組をBlu-rayにしてくれて、お家でも楽しめます。
印鑑は、子どもが書いた字をそのまま印鑑にしてくれるので、上のお子さんだけになってしまうかもしれませんが、今の字体を残せるし記念になると思います♪

• やま

やま

Blu-rayでもらえるんですね😲
    印鑑も記念に残るしよさそうです!

• 3月12日