※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
お金・保険

3月に二年契約更新でauからUQモバイルかSoftbankやDOCOMOに乗り換え悩んでいます。UQモバイルが安いかどうか気になります。

3月に二年契約の更新月になるので、auからUQモバイルかそれともSoftbankやDOCOMOに乗り換えをするかで悩んでます💦
やはりUQモバイルの方が安いですかね❔(´・ω・`)?
よくSoftbankなど乗り換えで2400円ぐらいからと書いてあるのでどうなのかなと思いまして( ̄▽ ̄;)💦

コメント

まぁあ

ソフトバンクなどのキャンペーンは、固定回線とセットで2400円だったり、機種が指定されてたりするので、店員さんに確認されて下さい!元ショップ店員してましたが、固定回線とセットで、、、、安くなりますよ!って見せかたもあるので注意が必要です!
単体ならUQモバイルなどの会社のほうが安くあがりますよ、私は毎月3ギガ使えて1600円くらいです。

• 春

コメントありがとうございます💖
    そうなんですか💦
    そこまで気づきませんでした( ̄▽ ̄;)💦
    3ギガで1600円安いですね❤
    やっぱり魅力的です😌💓
    LINEは自分で引き継ぎするんですよね❔(´・ω・`)?
    上手くいくか心配で😅

• 1月16日
  • まぁあ

まぁあ

Lineは、アドレスとパスワードさえ分かれば引き継ぎ簡単ですよ☆
    Lineの中の設定からアカウントにいき登録して乗り換えして下さいね!!

• 1月16日
  • 春

そうなんですか❗
    前アドレスをキャリアのにしてたので今はGmailに変えてるんですがそれで大丈夫ですかね❔(´・ω・`)?

• 1月16日
  • まぁあ

まぁあ

Gmailでも大丈夫ですよ!私とそうしてます^ - ^

• 1月16日
  • 春

そうなんですか(o^-^o)
    教えてくださりありがとうございます💖

• 1月17日

今おいくらなんですか🤔?

家にWi-Fiがあり、電話メインじゃないのであれば格安にするのがいいですよね!
auなら他にもIIJmioとかマイネオとか。

我が家は電話がメインになるので
格安だといいプランなどもないため
近いうちYmobileにします╰(‘ω’ )╯

• 春

今は月6000円ぐらいです😱

家にWi-Fiあります✨
    電話はあまり使わないので✨
    UQモバイル意外にもあるんですね(*゜Q゜*)

ワイモバイルも安いんですか❔(´・ω・`)?

• 1月16日