※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
ファッション・コスメ

マークジェイコブスのリュックをマザーズリュックとして使われてる方、…

マークジェイコブスのリュックをマザーズリュックとして使われてる方、使い勝手や使い心地どうですか??
荷物たくさん入りますか??

コメント

ゆー

私は使いやすいです╰(*´︶`*)╯♡種類にもよると思いますが、荷物も結構はいります!見た目的には革製のがほしかったけど、軽さ重視でナイロン製のシンプルなものにしました!!

• にゃらん

にゃらん

色々種類ありますよね!
    ブラックですか?✨
    ポケットとかたくさんありますか??

• 1月16日
  • ゆー

ゆー

飽きないようにブラックにしました!ポケットは外側に1つと、内側に2個ですー✨

• 1月16日
  • にゃらん

にゃらん

ありがとうございます!
    お写真って見せてもらうこと可能ですか⁉✨

• 1月16日
  • ゆー

ゆー

Kくんかあちゃんさん

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

マークバイマークジェイコブスのクロスビー キルティング ナイロン バックパック リュックサックです。娘が産まれた年に買ったので2015モデルだと思いますー。

• 1月17日
  • にゃらん

にゃらん

ありがとうございます!
    キルティング可愛い…!
    とっても参考になりました!
    マークの仲間入りしそうです(*^^*)

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

他のマークのリュックより生地がやわらかかったのでこれにしました(*^^*)背面ファスナーはないですけど、そんなに困ってません★下の方と同じくらい荷物は入ります!カジュアルになりすぎないように色々探して回ってこれにしましたよー♡ちなみに内側ポケットは背中側にチャックありとなしの2つです。

• 1月17日
  • にゃらん

にゃらん

ほんとに生地が柔らかそうで、しかもシンプル過ぎない感じがとっても可愛いですね✨

あー、ほんとに欲しくなりました(>_<)
    完ミみたいなものなんで、たくさん入るのはありがたいです。

妊娠してから自分のものなんてほとんど買ってないですし、贅沢しちゃおうかなぁ笑

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

はじめはトートバッグ使ってたんですけど、今ではリュックが手離せません(^_^*)アネロとかに比べるとお高いですけど、お出かけも楽しくなりますし、是非是非マーク仲間になりましょう♡

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

ちなみに外側のポケットにも結構はいります!私と主人の長財布2個と携帯2個くらいは余裕です(*゚∀゚*)(基本車行動で電車とかは乗らないので、外側ポケットに財布いれてます)

• 1月17日
  • にゃらん

にゃらん

トートも可愛いのたくさんありますよね!
    私はなで肩なのでトートは地獄です笑
    旦那に買ってもらおうかな…笑

• 1月17日
  • にゃらん

にゃらん

良いこと聞きました!
    財布も二個も入るならかなり入りますね!
    今、アネロでサイドポケットも結構使ってるのでそれに代わるものがあると助かるなーと思ってたので(*^^*)
    あとはどのデザインにするかですねー(>_<)

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

外側ポケット、長財布とリッチェルのストローマグの大きい方のでも縦向きに入るサイズです(*゚∀゚*)悩むと思いますが、気にいるの見つかるといいですね♡

• 1月17日
Moka✩*॰¨̮

使ってます🙌
ポケットは外側に2つだけです。私はポーチとかに種別で分けてるのであまり気になりませんが、ポケットがたくさん欲しい方には不向きかもしれません💦
軽さ重視でナイロン製で、黒のリュックです!旦那も使う時あるので見た目は黒にして良かったです😃
今は
オムツポーチ、着替え1セット、財布2つ(私と旦那)、授乳ケープ、水筒、お菓子セット、ポーチ(私の化粧直しetc入ったもの)、タオル(2枚~3枚)…他諸々
は余裕で入ってます!
しかし、最近は水筒とお菓子セット、昼ごはん(子供の)は車の中や水分補給等にすぐ出せるように別に持ち歩いています😅

• にゃらん

にゃらん

ありがとうございます!
    今すっごく悩んでまして…(>_<)
    可愛いし、たくさん入るなら使い倒す感じで買っちゃおうか…

外側のポケット二つは結構入る感じですかね??
    そして、背面ファスナーってないですよねー?(>_<)💦

• 1月16日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

外側のポケットは大小ありまして…
    小→家の鍵、車の鍵
    大→授乳ケープ、ティッシュ、スマホ
    を入れてます!いっぱい入るかと言われればんーー…って感じです💧
    私のは背面ファスナーはないです💦あればもっと使い勝手が良かったと思います…
    ちなみにこれです!

• 1月16日
  • にゃらん

にゃらん

わぁ!画像までありがとうございます!
    これ、ジッパーがゴールドでほんと可愛いですよね✨
    めっちゃ欲しいです~ちなみにおいくらで買いましたか??
    近くにお店がないので、ネットになりそうなんですが何かどこで買ったらいいのかわからなくて(>_<)💦

ポケットも詳しくありがとうございます!
    それなら思ったより入りそうです!
    背面ファスナーあったら便利でしたよね、絶対❗
    今アネロ使っていたんですけどもう完全に飽きて笑、それは背面ファスナーあったんですけどがま口が案外使いにくかったので余計に背面ファスナーに頼ってたところもあるので、使いやすければなくても大丈夫かもって思えました✨

• 1月16日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

すいません💦下にいってしまいました💦

• 1月16日
Moka✩*॰¨̮

黒にゴールドとかジェイコブスぽいですよね✨
2年くらい前に買ったので…3万くらいだったかと思います。クリスマスプレゼントで旦那に買わせました…笑 年末にアウトレットに行ったら出てましたよ!2年も前のなので、少し安くなってたと思います😊ネットだと値段設定もいろいろで見れば見るほど分かんなくなりますよね😭でも、高いだけに実際に見てから買いたいですよね😥

アネロ皆さん使ってますよね!あのがま口がみんないいと聞きますが、Kくんかあちゃんさんは使いにくかったんですね💦背面ファスナーに慣れてたら最初はメンドーかもしれないですね😥

旦那と一緒の時は財布の出し入れ等はリュックを背負ってない方がやってます…笑 1人の時は左右片側に財布をいれて、背負ったまま取り出せるようにしてます😅意外な口も開くので、出し入れはしやすいです!あくまでも個人的な意見ですが…😓

• にゃらん

にゃらん

うー!ますますひかれちゃいます!笑
    そうなんですよ、値段がまちまちで、これ偽物とかあるんじゃ…って怖くなっちゃって🙇

左右片側にお財布を入れて、っていうのは中に仕切りとかがあるってことですかね?!

質問ばっかですみません(>_<)💦

• 1月17日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

本当ですよね!何でネットってあんなに値段設定が違うんですかね…

仕切りは全くないです💦ファスナー開けたらすぐ取り出せる位置に入れると言うことです💦
    ファスナーはある程度下まで下がるので、リュックを背負ったまま開けて横から手を入れて取る感じです!
    すみません、伝わりづらくて😭

• 1月17日
  • にゃらん

にゃらん

めっちゃ伝わります!
    ありがとうございます✨
    背負ったまま取り出すことも出来そうで、背面ファスナーなくても困らなさそうですね(*^^*)

マークの仲間入りしそうです(*^^*)

• 1月17日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

確かに!笑 背面ファスナーと変わらないですね😅
    ファスナーは下ポケットの所まで開きますよ~✨

マーク仲間🙌💕納得のいくものが見つかりますように゚。*♡

• 1月17日

わたしも使ってました☻ 子供のおむつが取れたので荷物が減り今は小さいバッグで済んでますが、前まで使ってましたよ!
使いやすいのでオススメです!

• にゃらん

にゃらん

おすすめされると欲しくなりますー!!!
    やっぱりブラックですか?
    ちなみにどこでおいくらくらいで買われましたか??

• 1月17日