※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コロナワクチンの副作用で不機嫌な幼稚園児を動物園に連れていくのは、あり?なし?休みをもらった同僚についての相談です。①あり、②なし、理由も教えてください。

コロナワクチンの副作用で、不機嫌な幼稚園児
職場に休みもらって動物園に連れていくのは、あり??なし??

急遽、休みをもらった職場の同僚の話です。

①あり
②なし

理由もお願いします。

コメント

はじめてのママリ

①動物園はあり     

はじめてのママリ

②動物園なんてありえない

コロナ感染ではなく副作用だと人に移る心配もないのでありだと思いました😊子供が副作用でしんどそうだったら家でゆっくりするのがいいと思いますが😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子の看護(年休)をもらっているので、名前通り、家でこもって子の看護を!!と思ってしまいました。
    公休であれば、自由だと思います。

• 3月9日
ゆずママ

看護休暇?で休んでるのに動物園いくのはナシですね😓しかもそれが急遽ってことは当日ってことですかね?それならますますありえないですね💦

同僚の方は動物園行ったこと堂々と職場で話してたのですが?それともSNSにアップしてたんでしょうか?どちらにせよもし行ったとしても内緒にしてれば誰も不快にならないのになぁと思いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SNSにまさかUPしないと思ったけどしてました😓
    そーなんですよ、内緒で行けばいいのに、なぜわざわざ報告するのか謎です🌀
    分かってくれる方がいて、ありがたいです😭

• 3月9日