※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

38w0dでは陣痛促進剤効きにくいですか?

38w0dでは陣痛促進剤効きにくいですか?

コメント

mi

38週3日で誘発しましたが破水するまではずっと微弱でした😅

• 🔰ママリ

🔰ママリ

返信が遅れてごめんなさい。今バルーンをいれて、明日促進剤打ちます!なんか微陣痛き始めてます!頑張りまーす!

• 3月15日
あや

37w6dで促進剤使いましたが子宮口開くのも効くのも早いねって言われました😊

• 🔰ママリ

🔰ママリ

返信が遅れてごめんなさい。今バルーンをいれて、明日促進剤打ちます!なんか微陣痛き始めてます!頑張りまーす!

• 3月15日
  • あや

あや

がんばです✊✊✊🥰❤️

• 3月15日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます!

• 3月15日
ママリ

3人目、38w1dで朝から促進剤打ちお昼くらいから効きだしました〜

• 🔰ママリ

🔰ママリ

• 3月15日
のん

元々子宮口が開いていたり、軟らかくなっていれば効き始めたら早いと思います!
3人とも37週で促進剤使用での出産でしたが先生が破水させてくれてからが早かったです!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

• 3月15日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

今赤ちゃんが、おりなさすぎて、破水させようということになりました。無理に破水させて。赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。

• 3月16日
  • のん

のん

破水させない方が赤ちゃんしんどいので破水してもらった方がいいと思います!!
    もうすぐですね💕︎
    頑張ってください💪

• 3月16日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

破水してもらいました。

それから2時間でしたがようやく、ようやく産まれてくれました。

• 3月17日
  • のん

のん

おめでとうございます!今は身体を休めて、育児頑張ってください💪

• 3月17日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございました😭

• 3月17日
🔰ママリ