※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の女の子は1日中ぬいぐるみを使ったごっこ遊びをし、週5日は外に出ずインドア。お仕事の土曜日が唯一の解放日。

3歳のマイワールド全開女子。笑
1日中ごっこ遊びです、、1日中・・🥲
1人遊びはぜんぜんしません🥲
毎日5,6時間一緒に遊ぶ中、4時間以上
ぬいぐるみを使ったごっこ遊びです
〇〇って言って!とか、言う場所も指定されます😂
遊びの時間以外にも、お茶飲んでるときに
ぬいぐるみで「なにのんでるのー?」って
話しかけて!って言われたり🥹
お風呂の中でも泡を使ってお店屋さん🥹

完全なインドアで週5ほぼ外に出ません
絵の具するー!とかお砂するー!って
ごっこ遊び以外を提案してきたときホッとします笑

土曜日はやっと私がお仕事なので少し解放されます、、
今日も睡魔に襲われながら世界観についていこう
と思います😂
吐き出させていただきました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんおつかれさまです!
この投稿をみてほっこりしました。
クレヨンしんちゃんのねねちゃんみたいですね🥰

  • まま

    まま

    コメントありがとうございました🌸
    ほっこりだなんて🤣
    たしかにねねちゃんです🤣
    相棒のぬいぐるみたちとやっと眠りにつきました😮‍💨
    毎日本当にお疲れ様です!🤍

    • 3月9日
あい

ごっこ遊びに4時間以上付き合うなんて素晴らしいです☺️
でも、人形ごっこ正直めんどくさいし大変ですよね😣
ウチの子も人形遊び大好きですが、、、1時間で限界です😂😂
毎日お疲れ様です🙌

  • まま

    まま

    コメントありがとうございました🌸
    すごくしんどいです、、笑
    設定も細かいし、人形ごっこ始めると途端に眠気が襲ってきます🤣もう、何時間頑張れるかなぁと意地です😂

    毎日本当にお疲れさまです!🤍

    • 3月9日