※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

「子宮に沈めるって映画育児放棄の映画なんだけど、あらすじ見ただけで…

「子宮に沈めるって映画育児放棄の映画なんだけど、あらすじ見ただけで鬱になるわ」と旦那からLINE。週末家に帰ってきても一緒に遊んであげることもせず、ケータイでYouTubeかけて、それを子供に見せて、自分はパソコンゲームやら私にアソコを舐めさせたり、してるやつにそんなこと言われたくない。お風呂入れるだけいれて、着替え人任せ。自分が食べてる間だけご飯のお世話して、自分が食べ終わったら人任せ。

コメント

ままりん

旦那さんこそ まみさんがいなくなったらちゃんとできるの?って感じですね。貴方のほうが同じことしそうですけどって感じがします🫣

まみさんは二人のお子さん生かしてるだけで素敵です。この年齢差って本当に大変ですよね🥹

• まみ

まみ

旦那の方が育児放棄しそうですよね^^;

ままりんさんも私の子ども達とだいたい同じくらいの年齢差ですね💦ままりんさんも2児のママお疲れ様です‎😊

• 3月9日
  • ままりん

ままりん

子どもの面倒も完璧に見ないのに舐めさせたりしてるあたり自己中な感じがします🥲
    まぁうちの旦那もお風呂はいれるだけ服なんて着せたことないし性欲が抑えられなくてキレたりしてますけどね🥹
    あてにしてないし 子どもは任せずに全て私がみるようにしてます🫡
    そのかわりがっつり稼いで支えてくれるのでよしとしてます🫰💞

ありがとうございます🥹
    いまだに子どもたちが大変です😭😭

• 3月9日
  • まみ

まみ

うちの旦那、自己中がほんとにひどくて困ってます('・_・`)
    そんな旦那の稼ぎだけの生活はいつもキツキツです😭児童手当も何に使ってるのか分かりませんが、1円も渡してくれません。使い道も言わないので、自分のことに使ってるんだと思います💦

うちは下の子が早産だったので、今NICU入院中ですが、退院してきたらどうなるか…不安いっぱいです('・_・`)

• 3月9日
スズ

以前からまみさんの旦那さんの発言や言動に関する投稿をお見かけするのですがとても心配です😞💦
だいぶ感覚ずれてますよね…人様のご主人に失礼いたしました😞

• まみ

まみ

やっぱりズレてますよね💦
    心配して下さりありがとうございます😭

• 3月9日