※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんが激務な方。(うちは家族が寝てる時間21時とかに帰宅が多く土日…

旦那さんが激務な方。
(うちは家族が寝てる時間21時とかに帰宅が多く
土日も仕事があれば休みなく働くことがあります。)

お小遣い制ですか?月どのくらいあげてますか?

うちはお小遣い制手取り1割平均3万円なんですか
足らないみたいです。
今いる部署がほぼ独身者しかいないため
みんなお小遣いとかじゃないので、、、


コメント

ママリ

お小遣いあげてないですが、なぜかお金持ってます😅

  • みー

    みー

    お財布別ですか??

    • 3月9日
nn62yy

お金の管理が全くできない夫なので、お財布は全てわたしが管理しています。
3万渡してますが、お昼はお弁当(お小遣い足りないから自分で作って持って行ってる)、飲み会はコロナでかなりなくなりました。美容院や服など欲しいものがあるときは家計から出してます。
それでも足りないらしいのですが、何に使ってるのか?不明です。
本人いわく、職場で飲む飲み物、らしいです。
飲み物で3万も使うか?あとは禁煙したはずのタバコ代だと思いますが。

ちなみに3万は手取りの1割以下なので😅4月からお小遣いアップしようかなと思っているところです😃