※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

初産妊婦で39w1d。生理痛のような痛みと鮮血が出て不安。おしるしの経験や対処法について相談。陣痛にドキドキ。

初めて投稿します。39w1dの初産妊婦です!昨日の夜中2時頃から生理痛のような痛みが朝方5時頃まで続き、8時頃生理のような鮮血がありました!病院に連絡したところおしるしだろうとのことで様子見。。おしるしはピンクっぽいと聞いたことがあるのでこんなに出血してていいのだろうかと少し不安です😓
おしるしきたかたで鮮血だったかたは
いますか?また、おしるしがあったとき
皆さんはどう過ごされてましたか??

もうすぐ会えるという気持ちといつくるからわからない陣痛にドキドキです😣✨

コメント

Nana...✴︎

とりあえず普通に過ごして
もしかしたら今日、陣痛が来るかもしれないから早めにお風呂に入ったり陣痛に向けてたくさん寝るとかですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

初産ならすぐすぐではないと思いますが念のために早め早め行動をします!私なら😁✨

• こーちゃん

こーちゃん

そうですよね、構えないようにとは思ってるんですがやはり近くなると気持ちが焦りますね(笑)
    昨日の前駆陣痛?で
    全く寝られなかったので今日の
    夜はゆっくり過ごそうと思います⭐

• 1月16日
〜あや〜

私も鮮血でした!
量が多いようならもう1度連絡した方がいいですよ!
私はいつ陣痛がきてもいいように、お風呂入って部屋の掃除して入院グッズの最終確認とかしてました😊
もうすぐですね!私とっても安産だったんで安産菌置いて行きます💓
安産でありますよーに🙏💕

• こーちゃん

こーちゃん

同じ方がいて少し安心しました(><)そうですね、初めてってほんとに何にたいしてもドキドキしてしまいます😱😱

安産菌ありがとうございます✨
    赤ちゃんとその時を待ちたいと思います♥♥

• 1月16日
みーちゃ★〇゜

おしるしがあった日は、もう少しだ!と思い、スクワット、ウォーキングなどして動きまくりました(笑)そのおかげ?か、その日の夜に破水しましたよ!

• こーちゃん

こーちゃん

そうなんですね!!
    私もじっとしていられなくて
    今散歩から帰ってきたところです(笑)

• 1月16日
meeii

私も1人目出産の時、夜中から生理痛のような痛みがありトイレに行くとおしるしがありました。
ピンクっぽくはなく出血してるって感じでした。量はそんなに多くなかったです。
のんちさん量はどうでしたか?
もし大量に出血しているとかだと危険性もありりので心配であれば病院に行った方が良いですよ!
ちなみに私はそのまま夕方まで家で過ごし、19時頃に病院に着いて21時には出産しました(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えるのかもしれないですね!頑張って下さい!

• こーちゃん

こーちゃん

量は朝に比べて少なくなりましたがまだ出軽い血は続いています!おしるしってずっとでるものですかね??

お腹の張りは遠退いてしまいました😅兆候があると色々ドキドキしてしまいます(><)(><)

• 1月16日
  • meeii

meeii

おしるし何回も出ました!出産前の内診でも出血があって、助産師にはもうすぐやね!って言われてました(^^)
    私はそれから子宮口の開きが早く一気に陣痛がきて一気に出産になりました!
    おしるしがあってもなかなか出産に繋がらない場合もありますが、私の場合はおしるしからの出産でした✳︎
    今回もそうなるかなと思ってドキドキしています(*^^*)

• 1月16日