※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近考えることがいっぱいですぐ疲れちゃいます🥺嬉しいことばかりだから…

最近考えることがいっぱいですぐ疲れちゃいます🥺
嬉しいことばかりだからまだ頑張れますが、出産準備、新居への引越しでオプションやらWiFiやら引っ越しやらなんやらかんやら、仕事を辞めるので失業保険受給延長申請やら扶養に入ることなどなど......
必要なことが多すぎて調べたりたまに息抜きにスマホゲームポチポチしてみたり...
けど考えなきゃ!と思ってまた調べ物したり。
それでさっきふと、「なんか自分のための買い物したいなぁ😵」って思っちゃいました😂
これからバカみたいにお金が必要になるから無駄な買い物はしたくないけど、なんかちょっとご褒美欲しいなって😂
オタク気質なので独身の頃はアニメグッズとかよく買いに行ってたなぁと思うけど今はめちゃくちゃ欲しい!とも思えなくて...
でもなにかしらご褒美欲しいなって思っちゃいました😂
毎日のささやかなご褒美は疲れた体に染み渡る甘いものです☺️笑
こういうなんでもない時自分へのご褒美ってみなさん何買いますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近は仕事のストレスで病んでます笑笑

普段買わないちょっとお高めのスイーツとかですかね?( *'罒'* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事って本当良い職場とか人間関係じゃないと病みますよね😭
    ちょっとお高めのスイーツ、良いですねえ🥰

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病みます( ; ; )

滅多に買わないしたまにわ!って感じで笑笑

• 3月9日