※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ😑💭旦那が冗談のつもりだとは思いますが、何かしらうちの親に買…

モヤモヤ😑💭

旦那が冗談のつもりだとは思いますが、何かしらうちの親に買ってもらおうとします。
今日も「ほほえみキューブなくなりそうだから今度買いに行こ」って言ったら「ママ(私の母)買ってくれんかな〜」とか。今週末私と娘のみ実家に帰るのでその時に買ってくれないかな?という意味だと思いますが、それお前が言う?って毎回心の中でイラッとします。笑いながら言うので本気で言ってるわけではないと思いますが、この前も洗濯機壊れた時に「ママ買ってくれないかな?」とか。うちの親は出産準備の物は買わなかったけど、産まれてから娘のお雛様(15万ほど)買ってくれたり、服やミルク、オムツなどたくさん買ってくれてます。月に1度旦那と私の実家に泊まるんですが、その時も結構高い焼肉屋さん連れてってくれたり(旦那が焼肉好きなので)、その時に娘のものを大量に買ってくれます。それが当たり前に思われてるのか、冗談で言ってるのかよく分かりませんがなんでも私の親に買ってもらおうとするのがムカつきます😂

コメント

ひよこ

そういうのイラってするから冗談でもやめて☺️
って言っちゃうかもです笑
あわよくばみたいなやつが一番イラってします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺の親買ってくれないかな?とかは言わないくせになんで毎回私の親で言ってくるのか、、、舐めてんの?って思っちゃいます💦

• 3月9日
ドキンちゃん

子を育てるのは親の仕事だから我が子の為に頑張って稼いでねパパ❤って言ってやりましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😭本来はお前が買うんじゃボケェ!って感じです(笑)

• 3月9日

えええ、、冗談でもきついです😅私の親は財布か?て言っちゃいそうです笑

いちご大福さんのお母様がよくしてくださってるみたいなので当たり前というかあわよくば〜って思ってるんでしょうね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布か?ってなります😂
    私の親が旦那のことすごく好きで、息子のように甘やかすんで余計です💦

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私もイライラするので「世帯持ってるんだからそういうのやめてもらっていい?」と言ってしまいます😇
それかご主人のご両親に買ってもらうとかですかね?「いつもうちの親に買ってもらってるからたまにはあなたの親にも買ってもらいたいけどね〜」みたいな、、

ちなみにうちは義父が「◯◯ちゃん(私)のお父さんに買ってもらったら?」とか平気で言ってくるのでイライラしてハゲそうです😇😇😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭親である私たちが本来買うものを、月1の帰省でいるもの全部買ってあげるから!って私の親が買ってくれるんですが、それが当たり前になってるのかなと思います😤
    旦那の親もたまに買ってくれますが、そういう時は「おかんがミルク注文して明日届くって。ほんと助かるね」って自分の親を絶賛してます(笑)自分の親が買ってくれる時はそういうくせに私の親には当たり前に買ってもらおうとする神経に腹立ちます😤

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さま凄すぎます〜!!きっといちご大福さんご夫婦が少しでも金銭面で負担にならないようにって考えてくれているんですね😭💓

男性ってそんな感じなんですかね?(笑)そうじゃない〜感謝してるの?当たり前に思ってるよね?って全力で思いますよね!!!それこそ他の方に返信されてるように舐めてる?って思っちゃいます😡

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親には感謝しかないです🙏娘生まれてから消耗品、私たちで買ったことなんてほぼないくらい買ってくれます😭月一で行くので毎回これだけ買えば1ヶ月分余裕でしょ!って買ってくれるので本当に助かってます🥹
    マザコンほどじゃないけど、自分の親を絶賛してますね(笑)私がお義母さん買ってくれないかな?とか言ったらどんな反応するんでしょうね(笑)

• 3月9日
ちーちゃん🐣

言われた事無視して次の日に
ミルク買うからお金!って
言い返します🍀*゜(笑)

無視と言ってもイラつくので
心の中では
こいつバカじゃねーの🤭
育ち悪っ🤭
って思いつつ無視です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週末私と娘のみ実家帰るのでLINEで買っといてって言っときます(笑)

• 3月9日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

𓏸𓏸(旦那の名前)のママ買ってくれないかなぁって毎回言います☺️
で、なんか言ってきたら
え?いつも同じこと言ってるじゃん?何?怒るようなことをいつも言ってたの?☺️って言いますね