※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
家族・旦那

うちの旦那やっぱシスコン?っと最近思うようになりました。まず、34にも…

うちの旦那やっぱシスコン?
っと最近思うようになりました。
まず、34にもなる人が未だに自分の姉を
ねーねと呼びます。
そして、私には息子、娘がいるのですが
まだ娘が生後3ヶ月くらいの時
旦那が急に、娘はねーねに似たら
美人になるな。とか
旦那の姉は頭が良く良い大学を出たり
留学などをしていて
ねーねの血も子供達に入ってるから
うちの子は頭が良くなるね。などを
平気で私に言ってきます。
旦那の実家に行くと旦那は酔っぱらって
ヘラヘラして、私達の家庭の内情を
ベラベラ喋り私の事をネタにして話します。
それなのに自分の姉には凄く気を使っていて
二人で昔話をして盛り上がったり
誉め合ったりしてて気持ち悪いです。
正直、本当に面白くないです。
ただでさえ集まりが多くて嫌なのに
旦那のせいでいつも不愉快な思いをさせられてホント無理です。


こんな風に思われてる方いますか?
または旦那さんが
シスコンって方いますか?

コメント

ルイ0912

うちの旦那も少しシスコンっぽいです。。
うちは旦那が35で義姉が39なのですが、お姉さんはうちの家族と暮らしてます。(私、旦那、義母、義姉の四人で旦那のたてた家に住んでます)
家をたてるとき、お姉さんの行き場所がないといって、うちに一緒に住むことになりましたし、カーポート、一部屋あげてますがお金は貰ってません。家賃も月に二万でいいよ!とかいってあげてました。。
シスコン、困りますよね…(;つД`)

  • ララ

    ララ


    え、一緒に住まわせてあげて
    お義姉さんは
    家賃2万だけですか!?
    それは自分の姉に甘すぎますね…
    シスコンまじで困ります😭
    本当に嫌ですよね!!

    • 1月16日
かおる

すごいですね!💦
ものすごーくシスターコンプレックスだと思います。
ケースは違うんですがうちの夫36歳も義妹32歳と仲がよく、義妹の子つまり姪っ子を溺愛してます。
自分の娘のことを平気で姪っ子の名前と間違えて呼ぶので、その時はとても不快です😤

  • ララ

    ララ


    やっぱうちの旦那シスコンですよね💦?
    自分の子供より甥や姪を溺愛されると
    ホント腹立ちますよね💨
    うちも旦那の姉に子供が一人いるんですが
    私の母が旦那のお母さんの新盆で義実家に行った時
    自分の子供よりも義姉の子供の方が可愛いと言ったらしく
    それを母から聞いた私は本当にショックでした…💧

    • 1月16日