※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月女の子の入園式の服装について、普段着すぎるか悩んでいます。入園式だけのために新しい服を買うのは勿体ないかもしれません。未着用のワンピースを着せてもラフすぎるでしょうか。

1歳1ヶ月女の子の入園式の服装、
このワンピースはやはり普段着すぎでしょうか😅?

乳児だし入園式だけのために購入するのも勿体無いかなと思ってしまい、
このワンピースは買ってまだ一度も着ておらず綺麗なままなのでこれを着せようかなぁと思いましたが、
客観的に見てラフすぎますでしょうか?

コメント

もも

この上に少し綺麗めなカーディガンなどあればもっといいかなと思います💕

スマイル☺

こんにちは👋😃
とってもいいですよ☺️
入園式後に、私服でもありですよ🎵

あーちゃん

娘の入園の時ほとんどの子が普段着だったので大丈夫だと思いますよ!!🙆‍♀️
園によるかもしれないですけど1歳児なら全然浮くとかもないと思います!!

ママリ

いいと思いますよ😊
去年こんな感じのワンピースで入園式出る予定でしたがお熱出て出れず💦💦
今年の子と一緒に入園式出ますが去年着る予定だったワンピース着せます!!

上にカーディガン着せますよ😄