※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone14SIMフリー、今楽天スーパーセールで少しだけ安くなってるから買…

iPhone14SIMフリー、今楽天スーパーセールで少しだけ安くなってるから買うか悩むー💦
ちなみに今はiPhone12…
買うか悩んでる人いますかー?
買うならどこで買います?or買いました??

コメント

はじめてのママリ🔰

下取り価格でアップルストアの方が安くなったので、Appleストアで購入しました。

• ママリ

ママリ

Appleストアもアリですよね!✨Appleストアの下取り価格より自分で別のショップに買取してもらった方が高そうだったので悩んでました💦
    ありがとうございます!✨

• 3月9日
あひる🐤

私も楽天スーパーセールでiPhone14悩んでますが、ほぼ買う方向に傾いてます笑
明日がポイント5倍になる日なので明日まで待って買おうかと思っています😉
最初はアップルストアで買おうと思っていましたが、今使っているのがiPhone8なので下取り額も大した事ないため、楽天で買うことにしました。

• ママリ

ママリ

おお!同じですね!✨
    私も買うなら明日です🤣
    高額だから購入ボタン押すのドキドキしますよね…笑
    iPhone8は買取にも出しませんか?家で取っときますか??

• 3月9日
  • あひる🐤

あひる🐤

ドキドキします!笑
    楽天だと一括支払いなので大丈夫かしははと思います😂

iPhone8は家に置いておいてもしょうがないので、買取だそうと思っています!ゲオが割と高めに買い取ってくれるみたいなので持って行こうかなと考えています🤔

• 3月9日