※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

睡眠不足で困っています。皆さんはどう対処されていますか?抱き枕を使っています。

右向いても左向いても、シムス位しても何しても苦しくて寝れなくて
慢性的に睡眠不足なのですが皆さんどう対応されてましたか?

抱き枕は抱えて寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとり目妊娠の後期は、産休にも入って特に日中しないといけないこともなかったので、
苦しくて眠れないから諦めて、眠くなるまで起きてて、昼夜完全に逆転してました😂

朝方までNetflixなど見まくって気付いたら寝落ちしていて昼起きて…の生活でしたが、
産後は赤ちゃんのお世話で昼夜関係なしの生活になったので、産前の不規則生活が逆に負担に感じにくかったです!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😀

• 3月9日
ママリ

どの体勢でもしんどいですよね💦私は横向きで寝て、上の膝を立てるのがマシでした😅
それでも毎日寝不足でしたが😭

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😀

• 3月9日
ママリ

分かります💦
私の場合横になると動悸がしてきてなかなか寝れなかったので体がななめになるように肩らへんにクッション置いて寝たりしてました。
それでも何回も起きてましたけど😭

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😀

• 3月9日