※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
ファッション・コスメ

ハイトーンカラーにしてるママさんに質問です!カラーシャンプー何使われ…

ハイトーンカラーにしてるママさんに質問です!

カラーシャンプー何使われてますか?
何がおすすめですか?

16日、念願だったハイトーンにする予定で、春やしミルクティーやけど、ピンク系もいれようかなと思ってます。

気になってるのが、ソマルカとクオルシアとダイアンのカラーシャンプー気になってます。
使ってる方いたらどんな感じかも聞きたいです。

ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

美容師です。
プラーミア使っています!
十何年間ハイトーンですがパッサパサでもツルツルになります。
シャンプーだけではなくタオルドライ後のヘアミルク、ドライ後のヘアオイルの方が重要です。
そしてカラーシャンプーはやる色によって色味が変わってくるのでその色味によって自分の好きな色に近い商品を出しているメーカーにするといいかと思います!

• A.j

A.j

回答ありがとうございます!
    美容師さん🥺ありがとうございます!

プラーミア、調べてみます!

10何年もハイトーン。。すごいですね😳
    ずっと怖くて、、でも最近ハイトーンの人を見るとしたくてしょうがなくて決めました😂

わかりました🫡
    心がけます。

カラー終わってから購入する感じでも大丈夫でしょうか??
    忙しいのに、また質問すみません😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月8日
こだ

ピンクの髪の毛してた時はソマルカのピンクシャンプー使ってました☺️

染めたその日はお風呂に入っても髪の毛は濡らさずに身体だけ洗ってます!
色持ちよくするためにです🌼

ブリーチはダメージすごいので出来ればシャンプーもダメージ用のサロンシャンプー使うのがおすすめと言われてたのでずっとサロンシャンプー使ってます!
あとは上の方と同じくヘアミルクとオイル必ず毎日使ってます😌

• A.j

A.j

回答ありがとうございます!

ソマルカいいんですね!

サロンシャンプー仕事しててまだ子供いないとき使ってたんですが、、今は贅沢できないんでヘアミルクを買い足します😔

• 3月8日